イン逃げ決まった~!!!!!!!!!


by hokutonton
スロット哲也しか打ってません

他知りませんが

同じ店で

哲也3日連続でうってまいりました

今年は勝ちますよ



1月18日月曜日

3214枚 軍資金使用1万円

1月19日火曜日

2209枚 軍資金使用1万3000円

1月20日水曜日

この日はメモをとったので詳しく書かせてもらいます

朝一8時半に家を出て市野のコンコルドにいってまいりました

8時45分につき車で5分まち並ぶことに

最高水準イベントらしい

ジャグラーと仮面ライダーを特設機種にしたみたいです

いつもどおり哲也スロットをうちにいくことに

人があまりいなかったのでカニ歩き

昨日爆発カド台はおいといて

昨日おとといでてなさすぎる台をうつことに

みきりをつけて250Gまわしてやめました

てくてくとそこらへんかにあるき

1万3000円め初あたり

55G REG 次回予告をひくが

RTでBBひけずのまれて終了

台移動しまして

昨日おととい爆発してるカド台にすわることに

いきなりハブ100%濃厚初あたり

開始20G 緑7 ここから麻雀の神が降り注ぐ

20G 緑7

RT 45G REG

RT 1G 緑7   天和 いただきましたー!!!!!

RT 68G 緑7 次回予告出現

RT 289G 白7 またもや次回予告出現

ここでバイニンタイムでクロネコゲット

2回でましたがひとつはBBでおわりました

ダンチ{哲さんそれあたりっすよ!

RT 209G REG

RT 197G REG

RT 42G 緑7

RT 242G REG

RT 104 赤7

んでRT終了

一撃結構でましたよ~

速攻で引き戻しボーナス

184G 緑7

RT 117G 白7

RT 43G 赤7

んで終了

235G REG

RT無し

135G REG

RT無し

んで少し飲ませてやめました

結果

総合回転

約2500

BB10

RB6

BB確立250分の一

RB確立416分の一

合算156.25

設定良さそうな台だけに続行したかったが

6時から用事があったので

あとのまれそうだったので3時でけりをつけてまいりました

なんで時間がないときばっかいい台座れるんだろう 不思議


同じみせで3連勝でできるとはおもいませんでした

8511枚3日間の合計です

哲也いいですよ

そして1月21日木曜日 今日はタイホーにいき

変な台をうって

350枚だして速攻で換金して+1000円に!

やったね!

今日は寝ます!

あとPS3フレンド募集で~~~す
[PR]
# by hokutonton | 2010-01-21 13:08 | パチンコ/スロット

久しぶりです

 今ネットカフェというところから書き込んでおります

めぞん一刻泣けます

そしてあんな女性のかたと結婚したい

以上!

俺は結婚するぞーー!!!!

ぜくしぃ!
[PR]
# by hokutonton | 2010-01-12 18:27 | 平和日和
 明日は常滑競艇準優勝戦ですね

ジャンネット銀行のカードきたんで明日から

競艇ウハウハ日和です(A'

豆券ですよ!!!!!!!1111111あしからず

とりあえず

ってなわけで

ほくとんの常滑SG

予想始まるよ~

1R

BOX1-2-3

600円

2R

3連単

1-2-5=100

2-1-5=100

3れんぷく
1-2-5=300

3R
3連単BOX
1-2-6=600円

4R

3連単BOX

1-2-3=600円

3-5-6=600円

服部幸男がんばりや!

5R

松井がでるからやりません(A'

6R
3連単BOX
1-2-3=600

けんごとべえええええええ

7R
3連単BOX
1-5-6=600

8R
3連単BOX
1-5-6=600

9R
2連単BOX
1-3-6=600円

10R
3連単BOX
2-3-4=600円

11R
3連単BOX
1-5-2=600円

12R
3連単BOX
1-5-6
[PR]
# by hokutonton | 2009-11-27 22:44 | 競艇

satiohe 競艇 予想

さちおさんコメントありがとう!!!

まさか見てくれてる人がいたとは(A'

本当にありがとう!


ってなわけで

常滑

競艇王チャレンジカップ予想します(A'

無銭でやりますよw

まだ口座カードこないから

もうちょいでネット投票できますぜwww


10R

ここは静岡県民として服部幸男にがんばってもらいたいところ

なので

2-1-6

5000で

こんなあたりでいきましょう

湯川浩二3着狙いで

吉川もすきだけどあえて買わないw

続いて

11R

1-2-4BOX

500x6=3000

自身なし!

12R

1-3-2

5000で

2-3-4 BOX

100x6=600

出費1万8600

さ~いきましょうか
[PR]
# by hokutonton | 2009-11-25 11:34 | 平和日和

平和だな~

 PS3楽しいです(A'

つか12月にパソコン買うぞ!!!

今日は4万負けたお(A'

GAROとスロットだお

常滑競艇SG始まりましたね

イマガキ光太郎がんばれ!!!!!!
[PR]
# by hokutonton | 2009-11-24 20:29 | 平和日和

いや~^^

 競艇やっぱいくのやめたHNほくとんでしたw

インディアなHNほくとんはネット投票することにしました

うあああああああああ

早くジャパンネット銀行カードこないかな

免許証のコピーは送ったのにこないな~

それより!!!!!

三国無双マルチレイド

昨日かってプレイ時間20時間突破w

うはwやりすぎwww

でも孫策一人だけレベルMAXw

基本呉がすきなのでねA'

次は何を育てようか迷い中です

寝ないでやったから眠いよA`

トロフィー45%です(A'

100%めざしてがんばります



今晩はカレーらしいです

あ~そうそう

きのうパチンコ一回点目で当たったよw

GAROでw

単発だけどねorz

VFX予告で星4.5擬似連二回目からありえるのか?

まあ飲まれたわけですがなにか??????

1万8千円負けましたorz


あ~~~~~金ほしい

パチプロになりたいな~

パチプロってどうなったらなれるの?
[PR]
# by hokutonton | 2009-11-20 17:59 | 浜名湖競艇

PS3

もう帰ってきたよ(A'

軍資金
1万五千円いつものように

持って行きました

千円投入黄金騎士!!!!!!!

こうがonly

リーチ

赤オーラ

千対ホラー

緑稲妻

これはいったんじゃね?

カスリ


ちんかすいかだおめえはああああああああああ

擬似連ないとつらいな(A'

千円であきらめて

昨日と同じエースを狙えをうちにいくことに

エーーーーーーース!!!!

千円で当選v

フリーズ

演出きたーーーーーーーー

無限RTキターーーーーwwwwww

160でBBきやがった(A'

そのご500はまり

隣の戦国無双うって

千円でまたきたーーー^-^-^-^--^-^

コンコルドすげええええええ

信長に勝利!!!

信長

RT777

RT終了

777

全部のまれたorz

んでエースを狙えまたすわり3連ちゃん!!!!!1111

約900枚

げっちゅ
すぐ換金して

ヤマダ電機いって

PS3の三国無双

ともういっぽんソフト買って

キーボード買って

マイク買って

終了!!!!!!!!!!!111111

金曜日浜名湖競艇!!!!!!!!

がっつりいくぜええええええええええ
[PR]
# by hokutonton | 2009-11-18 15:13 | パチンコ/スロット

GARO ガオー(A'

 どうも ギャンブル大好きHNほくとんです。

どうもどうも(A`

本日はコンコルドに行ってまいりました。

パチンコはいつもGARO打ちます(A'

GARO相性宜しいです。

スロットは、適当に打ちます

朝8:45分

コンビニでATM軍資金1万5千円をおろす

朝9:00

GAROお座り~w

炎が燃えて勝機!6回もきちゃいました チャンス!が一回

全部ガセガセでスルー(A'

あたんねー!!!!!

1万終わるごろ

金シャン三回キターーーーーーーーー

魔界竜キター赤稲妻

うはw脳汁やべえええええ

もちろん当選(A'

444

PUSH!!!!!!!!!!1111111111

444




orz=3


キバ勝負じゃおりゃーーーーーー

ぉkwキバ弱攻撃d(A'

こりゃあー魔界モードはいったな

連打連打オリャオリャーーー


ぇ?

あ~最後に「こうがーーーーーーーーー」

パターンだこれは





FINAL



単発☆L(´▽`L )♪

バラゴモード突入!( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \


・・・・・・あ~終わったな軍資金もそこをつき

またコンビニATMに足を運び

1万5千円おろしましたよ

通常演出は結構いい感じだったからな~

また同じ台にお座り

5千円目d(A'

擬似連 GARO→GARO→阿門


うsっやーーーーーーー!!!!!!

こうがVS阿門リーチ

発展

レギュレイスを撃破せよ!!!!

青稲妻(A'(; ̄□ ̄)yヾ


終わったな

槍貫きましたーーーーーーー!

キババトル、強攻撃orz=3

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン


コウガー!!!!!!!

あの髑髏神最後の最後できちゃいましたよ4連で終わりましたけどね

3箱換金(A'

1万5千円バック!!!!!!

手持ちが2万5千円

イカンイカン!

マイナスで帰れるわけない

マイナス5千円をとりもどすため

スロット(A`

午後2時なのに

BB0 RB0 0回転

発見!!!!

HNほくとんは BB 0 RB 0 回転数0の台がすきなのです

発見したのはバラエティーコーナーのエースを狙え一台のみ

いけるか?

神降臨

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

一撃3000枚きちゃいましたよーーーーーーーーー

やばいやばい

エースを狙え初めてうってビキナーズラックラックラックすぎるだろ

しかもお座り一発HIT!!!!!

高設定間違いなし(A' 岡 岡! 岡! 岡! 自分を信じろ!



一撃のあとはよくのまれるHNほくとんなので

すぐ換金+6万2千円

うはwww

おいしいです(A'

今日はついてたな~

もうエースを狙えはうちません

明日は違う店に出没しにいきます

新台入れ替遅すぎのキャッツアイいきまふ(A'

またパチスロについて詳しくかかしてもらうよー

じゃあの(A'
[PR]
# by hokutonton | 2009-11-17 18:42 | パチンコ/スロット

久しぶりです。

何年ぶりでしょうか

覚えている人は少ないのでは?

ネトゲを卒業したのかな?

どうもHNはほくとんです。

只今現在競艇にはまっております。

パチンコとスロットにもはまったけど要領悪いんで

パチスロは卒業します('A`

んなわけで浜名湖競艇11月3日?祝日に現地に親父といってきました!

車で30分ぐらいだからちょうどいいぐらい!?


1R~12Rやることに

全レース外れA`

麻雀でいうと焼き鳥状態A`

15万も使っちまったorzzzzzzzzzzzzzzzzzz=3

給料日は15日だからな~

ま~昨日なわけですよA`

んで11月15日エリザベス女王杯


なにブエナビスタとんでんじゃい!!!!!!!!!!

あとブロードストリート

リトルアマポーラ

てめえら馬刺しにすんぞ!!!!!!!

メイプルストーリー近々パソコン買う予定なので

一からやりますそのときはまたよろしゅう願いますわ(A`

たぶん誰も知らないだろう

11月20日浜名湖競艇初日!!!!!!!!

仕事休みもらったので現地にいって、勝ったらパソコンとTV買う

負けたら次の給料日まで持ち越しA`

全レースやるのはやめよう(A`

以上超久しぶりのほくとんでした~

これからギャンブルのことすごい書きます

ギャンブル最高!!!!!!!!!!!

リングにかけろ最高!!!!!!11111


山室さんあんたおもろいわ~
[PR]
# by hokutonton | 2009-11-16 11:11